幼なじみって

| コメント(0) | トラックバック(0)

幼なじみって私は周りが男の子が多かった男の子とを一緒の遊びをしていたので男勝りです女の子らしさはあるのか?

って言うくらいのさっぱりした性格に育ってしもた。

いいのか?悪いのか?まぁ~この性格を今から直そうっと言うことはできないから仕方がないんだけどさ。幼なじみに合ったんです。
久々で彼は大阪のほうの仕事にいったきりだった。あまり、見かけなくなったので久々にあって

男らしくなっていましたね。子供の頃のイメージはあまりないですね。
目元はやっぱりそのままですが・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wassyoi.sadist.jp/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2015年12月 4日 08:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慣れない在宅アルバイトのおかげで」です。

次のブログ記事は「キャンプから帰ってきたらぐったり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2