慣れない在宅アルバイトのおかげで

| コメント(0) | トラックバック(0)

父の料理は一つ納得いくまで料理をしないと気がすまない

豆腐だって手作り豆腐にこだわった時期があった。今じゃ、豆腐は買ったほうが安いのにきずく。何十円で豆腐はあるんですから・・・手作りだ作ったらかなり高い豆腐になっちゃうけどでも、手作りのよさは食べた人しかわからない。もっとしなくちゃ

なんでも、最後までしないと納得いかないようでたぶん、性格なんでしょうね。自分がなっとくいくまで続けますよ。だから、毎日豆腐のときもあったけどね。文句言わず食べてましたよ。。今日から娘も幼稚園です♪

娘も今日から幼稚園♪内職作業も今日からはうんとはかどるようになるかな(笑)今年も子どものいない間にしっかりお小遣いを稼ごうと思います☆

慣れない在宅アルバイトのおかげで最近は寝苦しい夜は少なくなったなぁ~♪夏はほんまに寝苦しい夜が続いてなんども起きて

扇風機をつけたように思う。扇風機でもダメなときはエアコンを時間セットをして 

それにするのに起きてしまって寝れなくなったときだってでも、最近は一度も起きることなくすんでるので快適に寝てます^^

朝晩がすごく涼しいのでいいですよね。昼は相変わらずですけど・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wassyoi.sadist.jp/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2015年10月13日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工作と副業について」です。

次のブログ記事は「幼なじみって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2