工作と副業について

| コメント(0) | トラックバック(0)

ささみのチーズフライを注文。今日はお弁当を注文した人が多かったいつもは、1、2個なのに今日は5人の人が注文ここのお弁当は県でも3本の指に入る弁当屋ですもともと居酒屋をしていたので料理はけっこう美味しいですご飯もとっても美味しくって気にいってますそれに、近くっても持ってきてくれるのがいいですね。ワンコイン500円のお弁当の副業としては魅力的ですね。

疲れたぁ~ちょっと仕事が終わったら職場で休憩。喉も渇いていたのでコーヒーとレスカの2つあったので両方飲んじゃった^^ さては昼からは、工作

工作『自由研究サイト』小学生でもできる工作

アイデア簡単工作で作品を作る! 小学生でもできる簡単工作から手作り工作まで、作り方と作品を紹介。けっこう、レスカを最初に飲んで喉がすっきりしちゃった

お弁当がないのでお菓子を食べてお腹が空いていたのでお菓子が即効で入ってしまった^^小さな小袋だったら4人で少なかったのでもう一人あけちゃった^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wassyoi.sadist.jp/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2015年10月 8日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイコレ珍百景」です。

次のブログ記事は「慣れない在宅アルバイトのおかげで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2