ナイコレ珍百景

| コメント(0) | トラックバック(0)
ナイコレ珍百景を小学生の息子と見てたら、盛岡のラーメン屋さんが出てた。 トッピングが「ナニコレ!!」っていうのをやっていて、キムチ納豆ラーメンにクリームチーズケーキが乗ってるの)゚0゚( えっ!!って思ったけど、 森久美子さんが美味しそうに食べてるのをみて、食してみたくなりました(o^v^o) 盛岡ならパパもしょっちゅう出張で行ってるし、今度食べに連れてってもらおー (^◇^)ノ 私がケータイアプリやってたら、息子(小2)がやりたがったので、 少しやらせてあげたら、私よりも上手ではないかっ!!もっと宿題してくれたら。 ゲームに関しては子どもの方が、のみこみはやいし、かなわないですね(((^_^;) ここ数日寝る前にさせてあげてるんです。「海賊トレジャー」 特に、サルベージするのがうまいっo(*^▽^*)o ゲームばっかされるのは困り者になってしまうけど、得意な分野で自信つけさせるのはいいことだと私は思います。 とは言いつつも、やりすぎには気をつけないとね(*'-^*)☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wassyoi.sadist.jp/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2015年10月 8日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私はスポーツが大好きスムージー飲みたいなー」です。

次のブログ記事は「工作と副業について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2