そうだよ今がチャンス

| コメント(0) | トラックバック(0)

迷っていて明日って思っていたらもう、なかったりするよね。この機会を逃したらもう、ないかもしれない

そうだよ今がチャンスなんで・・・・ダメだったら、マグロ漁船のしごとにでも、いこうかな・?

迷うことないじゃん。毎日、香水つけてるんだから買っちゃえ。。でも、失敗した匂いだったらどうしよっておもちゃって
(;`O´)oダメーーー!!だったらあきらめたらいい。買って、ダメだとわかったほうがいいじゃなn

買わずに後悔するよりもね。それは十分わかっておりますよ。何度も体験してますから
脂肪を燃やすことができたらいいとわかってる。だけど、なかなか脂肪なんて燃やせない
掃除しながらでも燃やせたらいいんだけど・・・これは普通じゃ~燃やせないでしょう燃やす筋肉をつくることからはじめようかな。少しでも筋肉をつけること。
少しの時間でも足上げたり腹筋たりと頑張ってお腹に力を常にいれていたりと頑張ってみようかな常にお腹に力を入れていれば腹筋と同じになっているはずこれがなれたら筋肉になるのかな?お尻に力をいれるとお尻がキュッと上がるらしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wassyoi.sadist.jp/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、wassyoi.sadist.jpが2013年11月28日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「在宅ワークで名刺作らないと」です。

次のブログ記事は「私はスポーツが大好きスムージー飲みたいなー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2