在宅ワークで名刺作らないと

| コメント(0) | トラックバック(0)

在宅ワークで名刺作らないといけないのに夜食ばかり食べてしまって。

本当にマジで素質なしや。一つでも自分で野菜作りできたら節約になっていいのにできるとしたら葱だけ。

それって誰でも出来るやん(→o←)ゞあちゃー
だって、環境が悪いんだぁ~勝手なことを言っております失礼しました。こちらの在宅ワーク求人サイトに依頼だそうかな。

今回もう、一度チャレンジしようかな?どうしよ戸惑ってます^^
観察日記でも書いて報告でもすれば上手くいくかな?小学校の夏休みの宿題でもあるまいし・・・

まぁ~いいよ。在宅ワークの宿題って言うことでやってみるのも面白いかもしれないね。

在宅ワークの小ネタって言うことで・・・やっぱり大物の茶漬けあった。
たい茶漬け。これは私には手の届かない茶漬け。高級料亭の茶漬け。
でも、私にも食べれそうなのがパックにした茶漬け。その中にたい茶漬けもあるのでお手軽。。

中身が少ないと思うんですが・・・たいを焼いて茶漬けにしてもいいんだけど。今はたいはなかなか手にはいらない。あらしか見つけられない。
お茶漬けに何千円も出したくないしね。あらで出しをとって茶漬けもいいかも

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wassyoi.sadist.jp/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、wassyoi.sadist.jpが2013年11月28日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マグロ釣り・カニ漁船について思うこと」です。

次のブログ記事は「そうだよ今がチャンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2